毎日毎日だらだらと

日記と趣味をだらだらカキカキ

9/6(日)

9/6(日)

 

本日の行動。

 

朝は、ワイヤレスイヤホンを買いにドンキに行った。

そしてなぜか、腹筋ローラーを衝動買い。本命のイヤホンは好みのものがなかったので断念。

 

昼はデリバリーマックを頼み、月見バーガーを食らう。

そのあとは、昨日買ったアンデットアンラックの既刊を全巻読み、YouTubeでゲームのプレイ動画をみた。

プレイ動画はなぜかオススメに出てきたピクミン2の動画。

ついつい夢中になってみてしまった上に、やりたくなった。

今度3がSwitchで出るみたいなので、買おうかな....

いや、絶対買う。思い出のゲームシリーズだし。

 

夜は腹筋ローラーを試し、あまりのキツさに現在も体を休め中。

 

特に何も面白いことはなかったけど、こういう日のほうが案外好きだったりする。

 

...でも来週は日を浴びるために、釣りに行こうかな。

 

それでは、おやすみなさい。